このH.P.は僕がヨーロッパ出発前に即席に仕上げたページです。
写真以外何にも貼ってません。今のところ・・・
ま、日本に帰って落ち着いたらちゃんとH.P.として独立させるつもりです。

現在ヨーロッパ放浪中のわたるはカメラ機材が重すぎてノートパソコンなど
とてもじゃないけど無理(てか、持ってないし)という事で随時更新する事は
出来ませんが、BBSで現在位置の確認と程度は出来るようにしてあります。
よかったら見てってください。

ちなみにこれ作ってる今は出発3日前で、まだ何にも用意してないどころか
提出しないと単位を落としてしまうレポートも未完成、明日も終日バイト。
むこうでどこに行きたいとかいうプランすらあんまりなくて・・・
こんなんで行っていいんだろうかと思う。

今回のヨーロッパの旅は、期間34日、費用25万をめどに
ヨーロッパ鉄道周遊券(21日分)のみ用意してなんとか行ってこようと思う。

予定は未定。ってか予定すら未定。
どんな足跡をたどるのかBBSでのみじっくり見てやってください。

以下にある写真は某大学の写真部(前)部長の僕が撮った写真たちです。
今回の旅行の分は10月をめどにアップしますのでまた見てください。
(時間が無くて、作った写真館も未完成です。
帰ったらもっとちゃんとするから待ってね。今は写真だけ・・・・)

んじゃ、行ってきます!


写真館
BBSリンク


(編集後記) いまだ未完成。さすがに1週間で仕上げるのは難しかった。
        なんとも中途半端な状態ですが、生きて帰ってきて更新する事を約束します。
        2ヵ月後にはすばらしいH.P.になる・・・予定です。
        ではでは、今から大阪に、明後日からヨーロッパに行ってきます。
        皆も身体に気をつけて夏を思いっきり楽しんで下さい。では・・・